2016年10月7日金曜日

青空文庫ローダー、更新しました。

 私のミスで、テキストビュワーアプリ側に渡す部分に、テスト時の変更が、残っており、"優しい"テキストビュワー(笑)以外では開けない状態でした。

 たまたま気がついたので、急遽修正し更新しました。

 "読書家"(私の作った青空文庫用ビュワーアプリ)でも、開けずエラーになっていました。
 合わせて使ってやろうと、試された方には申し訳ありませんでした。再度試していただければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アプリに対する要望・不具合連絡はGoogle Playの各コメント欄でお願いします。 これらのコメントについては、コチラでされてもお返事は控えますのでご了承下さい。