2016年10月19日水曜日

祝!青空文庫ローダー 1,000ダウンロード ヽ(`▽´)/

 やっと、「青空文庫ローダー」のダウンロード数が“1,000”件を超えました。

 苦節5か月、日平均にすると6ダウンロードちょっとと情けなくなるようなベースでしたが、Google Playでの「累計ダウンロード数」が“1,000”になりました。

 それ以上に嬉しいのは、「アクティブなインストール数」が、今までの総ダウンロード数の7割超あるって事です。
 頻繁に使っているかは別にして、使ってみて直ぐに削除してはいないって事は、多少なり「良さそう」だとは思ってくれて、たまにでも使ってくれていると取るのは自分に甘すぎるかな?

 ※「アクティブなインストール数」とは、「 過去 30 日間に使用された端末のうち、アプリが現在もインストールされている端末の数です。」

 取りあえずはユーザーに表示する部分の機能追加は一旦おいといて、管理・設定関連の部分を考えていこうかな。
 ヘルプ的な物もないし……
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アプリに対する要望・不具合連絡はGoogle Playの各コメント欄でお願いします。 これらのコメントについては、コチラでされてもお返事は控えますのでご了承下さい。