2016年10月19日水曜日

青空文庫ローダー 1.07に更新しました。

 今回の更新では、作者リストの画面から作者のウィキペディアベージを表示出来る様にしました。

 表示する手順は、
1.「書き出しを読む」と同様に、作者リストの画面でウィキペディアを観たい作者をロングタップ(長押し)します。
2.メニューがポップアップしますので、「Wikipediaの作者ベージを観る」を選ぶとウィキペディアページが表示されます。

 ※ここで表示されるウィキペディアは、「青空文庫ローダー」内で表示されますが、リンクなどから外部サイトに移動された場合は端末の「Web ブラウザ」
に切り替わります。

 他の変更点は、
1.今まで、作品リストなどを表示する時にネットワークが混んているなどで、データの取得処理に時間を要すると画面内が白く「動作しているのか」わからなかったため、プログレス(ぐるぐる)を出すようにしました。
2.動作とは直接関係はありませんが、本体サイズを小さくしました。

 今回の更新でも、今までと同じように小さな変更ですが、宜しければ更新して使い続けてくれれば嬉しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

※アプリに対する要望・不具合連絡はGoogle Playの各コメント欄でお願いします。 これらのコメントについては、コチラでされてもお返事は控えますのでご了承下さい。